kazu--ma’s diary

Instagram (Kazu.sam13)

明日は待ちに待ったゴルフラウンド❗️❗️

初ラウンド、朝イチティーショット さあとうとうやってきました! 10月17日、おとんとお客さんと4人でラウンドでっせ〜笑 雨予報やったけど、なんとか雨も持ちそうで最高すぎるんよ。笑 まじで自分晴れ男満載やわ!!笑 朝イチ弾丸仕事終わらせて、弾丸で向…

彼女と打ちっぱなしへGO!!!!!!!

雰囲気だけある笑 どーも下手くそゴルファーでござる。笑 今日久しぶりにクラブ握るから、打ちっぱなしでも楽しみでしゃあない。笑 彼女が仕事午前中で終わってるから、早く仕事切り上げて2人仲良く行ってまいる笑 いやあそれにしても、今週日曜日雨降らんと…

Vlog 挑戦します

どーも下手くそゴルファーです。笑 ブログ始めたのはいいものの、やっぱりなかなか仕事でゴルフってテーマだけやと難しいことに気づいたみたい。笑 しかも自分の中で毎日描きたいなと思ってたから、余計にむずいなーって笑 もう別になんか気向いた時に書こう…

平井大 おすすめ

平井大が思い浮かばされる写真笑 一つ前の記事で平井大の記事書いたら、もっと書きたくなってきたから、今日も平井大特集いきやす。笑 僕個人的に好きな歌集です。笑 この曲で平井大を知り、今でも変わることのない 第1位!! 『slow & easy』 ですね。笑 …

ブログ ネタ切れ笑

どーも下手くそゴルファーどす。笑 ちょっとオシャンティーな写真載せてみやした笑 だいぶ意識してる写真笑 (後半でわかります。笑) 題名の通り、普段普通に仕事してて毎日ゴルフできるわけじゃないから、ネタもそら切れるわな 毎日ラウンドできたら幸せや…

ゴルファー Instagram

View this post on Instagram A post shared by kazu (@kazu.sam13) なんや、このニヤニヤした顔は笑 下手くそすぎて、途中ちょけてしまった絵図。笑 でもこんな大きいのあったら、みんなやってしまうもんちゃう?笑 どーも下手くそゴルファーです。笑 下手…

ゴルフに出会って人生変わった

どーも下手くそゴルファーです。笑 いつかこの下手くそゴルファー呼びも終わる時がくるのを信じてます笑 さて、ゴルフに変わって人生変わったって事なんやけど、 今なんか大幅に変わったかって言われると、まだ大幅には変わってないのが事実です。が、 毎日…

彼女とゴルフへ行ってきやした

下手くそゴルファー100ギリ目指して彼女とラウンドしてきやした( ✌︎'ω')✌︎ 先にスコア発表!! 惜しくも100ギリならずですが‥ 108でした 全部ダボペースのスコアで自分的には上出来です笑 上の服はおとんが小さくなって入れへんからってことでもらいや…

関空クラシックゴルフ倶楽部〜目指せ100切り〜

昨日約1年ぶりに会う高校野球時代の友達と 前日に急遽決まってラウンド行ってまいりました✌︎('ω'✌︎ ) (僕が行きたすぎて、ダメ元で誘って急遽行ってきやした笑) ゴルフ歴は半年! ラウンドはもう20回近く行っていますが、最高スコアいつも110〜120の間をう…

欲望に満ちた青年君。

どうもです。 MacBook Air 特に使い道もないけど、せっかく購入したし何かしないとって事でblog始めてます。笑 とにかく新しいことが大好きだし、若さゆえに何も恐れずどんどん好きな事を好きなだけやったろう、人生一回きりやし精神で生きてます。笑 ブログ…

今は父が経営する鮮魚・冷凍魚卸売り企業で働いています。笑 とにかく好きなことして、後悔少なく生きていきたいから目の前のやるべき事をやって行こうて感じ。笑 趣味は今まで映画鑑賞ぐらいやったけど、今は完全にゴルフ!!笑 昔っからませてるけど、ませ…

元高校球児から6年。。。恐ろしい。。

初めての投稿やし、のんびりといこうということで、笑 最近感じる事! 今年で24歳になりました。 ついこの前までグランドに立って、野球していたのに、気づけば6年立って仕事ばっかりしています。笑 本当に20歳超えてから時間のスピードめっちゃ早い。。笑 …