kazu--ma’s diary

Instagram (Kazu.sam13)

ゴルファー Instagram

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by kazu (@kazu.sam13)

なんや、このニヤニヤした顔は笑

 

下手くそすぎて、途中ちょけてしまった絵図。笑

 

でもこんな大きいのあったら、みんなやってしまうもんちゃう?笑

 

どーも下手くそゴルファーです。笑

 

下手くそゴルファー、Instagram頑張りだしました。笑

 

前回の記事で文章で難しい説明したけど、そんなんも動画の方が絶対わかるやん?笑

 

ぜひこのブログもそやけど、Instagramもチェックしてみて〜笑

 

まあ初心者ゴルファーの方限定やけどね笑

 

俺は上手い人のInstagram見て勉強しまくって、実践練習してます。笑

 

昨日も仕事休みで打ちっぱなしで練習してきた✌️

 

アイアン打ち込み意識!

 

ドライバー、横にあげてきて、トップの位置意識して練習してきたけど、うん、なかなかいいね!!笑

 

次の17日の愛宕原!100きり達成やっちゃるか!!笑笑

 

待っとけ、愛宕!!!!!!!!笑

 

f:id:kazu--ma:20211007165631p:plain