kazu--ma’s diary

Instagram (Kazu.sam13)

関空クラシックゴルフ倶楽部〜目指せ100切り〜

昨日約1年ぶりに会う高校野球時代の友達と

前日に急遽決まってラウンド行ってまいりました✌︎('ω'✌︎ )

 

(僕が行きたすぎて、ダメ元で誘って急遽行ってきやした笑)

 

ゴルフ歴は半年!

ラウンドはもう20回近く行っていますが、最高スコアいつも110〜120の間をうろうろ…

 

もうねほんまに難しい笑

 

何回ゴルフ辞めるわって言うてるか笑

 

それでも帰りの車で次はよ行きたい、いつ行こかなって毎回なってます。笑

 

ほんまに下手くそなんですけども、この前はラウンド回って1番気持ち良くて素晴らしいドライバー打てました。笑

 

動画載せたかったなぁ笑

 

とりあえず今の自分は、ドライバーはスライス、アイアンはミート率めちゃくちゃ悪い、パター距離感わからない、狙っているとこの右に出がち!と課題しかない笑

 

今自分で文字にしてみて改めて思ったけど、ようゴルフ続けてるわって思います。笑

 

それぐらい熱中させられるスポーツ、趣味に出会えて僕ちん幸せどすぅ〜〜笑

 

てな感じで、ゴルフの成長過程をお楽しみに笑

 

item.rakuten.co.jp