kazu--ma’s diary

Instagram (Kazu.sam13)

明日は待ちに待ったゴルフラウンド❗️❗️

f:id:kazu--ma:20211016124554p:plain

初ラウンド、朝イチティーショット

 

さあとうとうやってきました!

 

10月17日、おとんとお客さんと4人でラウンドでっせ〜笑

 

雨予報やったけど、なんとか雨も持ちそうで最高すぎるんよ。笑

 

まじで自分晴れ男満載やわ!!笑

 

朝イチ弾丸仕事終わらせて、弾丸で向かってやってきます。笑

 

ちなみに明日の愛宕ゴルフクラブは人生初のラウンド場所なんで、懐かしみながら楽しくやってきやす✌️

 

おとんと2人で車で向かうんで、行き道から、動画回して、コース紹介動画も撮りたいな〜って思ってるけど、果たしてどうなるか!!笑

 

もちろん行きの車は平井大爆音でノリノリ予定😄

 

とりあえず、前日練習で打ちっぱなし行ってきやす笑

 

土曜日でいっぱいやろなぁ

 

明日はバーディー取るで〜〜笑

f:id:kazu--ma:20211016125506p:plain

初ラウンドのバーディーならずこの距離笑

 

 

Life is Beautiful

Life is Beautiful

  • provided courtesy of iTunes