kazu--ma’s diary

Instagram (Kazu.sam13)

彼女と打ちっぱなしへGO!!!!!!!

f:id:kazu--ma:20211014143502p:plain

雰囲気だけある笑

どーも下手くそゴルファーでござる。笑

 

今日久しぶりにクラブ握るから、打ちっぱなしでも楽しみでしゃあない。笑

 

彼女が仕事午前中で終わってるから、早く仕事切り上げて2人仲良く行ってまいる笑

 

いやあそれにしても、今週日曜日雨降らんとってくれよまじで〜!!

 

どんだけ楽しみにしてるか!!

 

しかも、この前更新した、Vlog挑戦するための動画も撮ろうおもてるのに、まじで本気で行きたい😅

 

Vlog自分中でなっかなか楽しみなんよなぁ!

 

かっっっっっこいいのんつくりたいねぇ〜〜笑

 

全ては彼女にもっと喜んでもらえるように!!💖

 

とりあえず、ゴルフ早くもっとうまなって、いっぱい動画撮って編集の力養って、色んな方に楽しんでもらえるような人間になろうではないか!!

 

本業の方もぼちぼちと人生楽しくやっていきやしょう

 

以上ありゃしたぁぁ笑

 

f:id:kazu--ma:20211014144407p:plain

ナーイスショット👍

 

Shake Your Body (feat. 平井 大)

Shake Your Body (feat. 平井 大)

  • ALEXXX
  • レゲエ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes