kazu--ma’s diary

Instagram (Kazu.sam13)

ゴルフに出会って人生変わった

どーも下手くそゴルファーです。笑

 

いつかこの下手くそゴルファー呼びも終わる時がくるのを信じてます笑

 

さて、ゴルフに変わって人生変わったって事なんやけど、

 

今なんか大幅に変わったかって言われると、まだ大幅には変わってないのが事実です。が、

 

毎日より一層Happyになったってのはまじである。笑

 

本気でゴルフが好きすぎてずっと考えてまうし、InstagramYoutubeでずっとゴルフ関連の動画見てしまうねん笑

 

で、ブログのことも考えててんけど、むちゃくちゃ恵まれてることに、

おとんも彼女もゴルフめっちゃ好きで、結構な数ゴルフ行くねやん笑

 

だから、これから色んなコース紹介をやっていこう企画イェー〜ーイ✌️

 

コースってほんまに難しい所、簡単なところ、

難しいって言っても、左右狭い、アップダウン激しい、フェアウェイガタガタ、グリーンが難しいとか色んなコースあんねんほんま笑

 

彼女と回る時は、ショートコースの距離見て決めたりとか、あんまり遠すぎても疲れるしとか色んなこと考慮して決めるねんけど、

 

まあ今の俺はそもそもが下手くそやから、どこ行ってもあんまり変わらんねんけどな笑

とにかく色んな情報アップしていくわなぁ✌️

 

f:id:kazu--ma:20211006143820j:plain

奈良名阪ゴルフクラブ

早速やけど、ここ大阪市内から約1時間!

 

日曜日、午後スルーで行ったけど、行き道混まんかったし、コースも綺麗やったよー✌️

 

全く話変わるけど、彼女のゴルフウェアセンスマルすぎ可愛すぎ😩

 

ゴルフウェアって高いから、アウトレットを本気でおすすめする✌️

 

話、脱線しやして失礼いたしやした笑

 

まっ、次回からもうちょっと詳しくコースの話、写真付きでやります👍

 

それと、Instagramで下手くそゴルファーぼちぼちあげていきますんで、ぜひチェックよろしくです、終わりぃぃぃ