kazu--ma’s diary

Instagram (Kazu.sam13)

ブログ ネタ切れ笑

f:id:kazu--ma:20211008155648j:plain

 

どーも下手くそゴルファーどす。笑

 

ちょっとオシャンティーな写真載せてみやした笑

 

だいぶ意識してる写真笑

(後半でわかります。笑)

 

題名の通り、普段普通に仕事してて毎日ゴルフできるわけじゃないから、ネタもそら切れるわな💤

 

毎日ラウンドできたら幸せやのになぁと現実とは程遠いが笑

 

まあでも毎日更新するって自分の中で決めてまんねん笑

 

やっぱり継続は力なりって言うやんか?笑

 

てことで、今日は好きなことはゴルフだけじゃないよシリーズ。笑

 

ゴルフは最近めちゃくちゃハマってる趣味やねんけど、まじで自分の人生において

欠かせへんもの!

 

音楽なんですよねぇ〜笑

 

色んなジャンル、色んなアーティスト、ほんまこだわりなく聞くんやけど、

 

その中でも1番好きなアーティスト!!

 

平井大!!!!!!!!💓

 

もうね、最高すぎるんだわ!!笑

 

今日はゴルフ愛に負けんぐらい語らせてもらうわ!笑

 

歌全てに「愛」 「LOVE」が詰まってるんよ!!笑

 

ライブも大阪のは全部行ってて、DVDも持ってるし、本気で好きすぎて!笑

 

自分彼女いてて彼女を思い浮かべながら、良く聞くんやけど、胸がキューンってなって早く会いたいって毎回なる。笑

 

8月なんか毎週日曜日に新曲配信しててんけど、どの曲も素晴らしくて、歌詞一つ一つから魂?愛?を感じるというか、なんと言うか!

 

毎日車で魚運ぶ仕事してるんやけど、スピーカーで爆音で平井大メドレーなんすよ笑

 

いつも歌聴きながら、絶対彼女を世界で1番幸せにしたるって思わせてもらいながら、仕事頑張ってるって感じ。笑

 

歌詞も素晴らしいし、歌もめちゃくちゃ上手いねんなぁ

真似できるような声じゃない感じ。

 

ほんまに唯一無二やね!!

 

ガチで体調気をつけて、頻繁に新曲とかいいから、ゆるーく長くいつづけてほしいって心底思う歌手!

 

ここまで思った歌手は平井大が初めてやわ。かっこいいすぎる。

 

大阪のライブ、彼女といく予定してたのに、延期で彼女とは行けなくなったけど、友達と行くし、彼女の分まで最高に楽しませてもらいます✌️💓

 

聞いた事ない人、まじで絶対聞くべき!!

 

聞いたら人生変わるから!保証するわ!

 

今生きてるだけで幸せなれるわ!彼女、奥さんもっと愛おしくなるわ!

 

好きって素晴らしいなって思えるわ!改めて大事な存在って気づけるわ!

 

もうとにかく聞いてくれ、騙されたと思って!!笑

 

以上、下手くそゴルファーによる平井大会でしたぁ〜笑

 

平井大#愛#ゴルフ#平井大ファン

 

OHANA (feat. ALEXXX)

OHANA (feat. ALEXXX)

  • provided courtesy of iTunes

 

Slow & Easy(Live Version)

Slow & Easy(Live Version)

  • provided courtesy of iTunes

 

For The Future

For The Future

  • provided courtesy of iTunes

 

星にのせて(Live Version)

星にのせて(Live Version)

  • provided courtesy of iTunes

 

また逢う日まで(Live Version)

また逢う日まで(Live Version)

  • provided courtesy of iTunes
虹の向こう(Live Version)

虹の向こう(Live Version)

  • provided courtesy of iTunes

 

Anniversary

Anniversary

  • provided courtesy of iTunes