kazu--ma’s diary

Instagram (Kazu.sam13)

平井大 おすすめ

f:id:kazu--ma:20211006143614j:plain

平井大が思い浮かばされる写真笑

 

一つ前の記事で平井大の記事書いたら、もっと書きたくなってきたから、今日も平井大特集いきやす。笑

 

僕個人的に好きな歌集です。笑

 

この曲で平井大を知り、今でも変わることのない

第1位!!

 

『slow & easy』

ですね。笑

 

せかせか生きんと、のんびりゆっくりやっていこうよてきな感じの歌で、笑

 

やっぱりないものねだるんじゃなくて、今目の前のたくさんある幸せを噛み締めて生きようって感じさせられる💓

 

平井大自身もライブで歌わんことがないし、アンコール曲に持ってきたこともあるくらいやから、特別思い入れもありそうで、平井大そのものって感じ!!

 

第2位!!

 

ん〜色々考え出したら、2位から先は出てこんかったわ😅

 

出てこんというか、順位つけれへん笑

 

これから毎日ブログ更新していく中で、この前もリンク貼り付けたけど、

一つずつ自分の好きな歌貼り付けていきや〜す✌️

 

平井大#歌#ゴルフ関係なし笑#平井大パワーで#元気に#愛いっぱいに

 

 

題名のない今日

題名のない今日

  • provided courtesy of iTunes