kazu--ma’s diary

Instagram (Kazu.sam13)

Vlog 挑戦します

 

f:id:kazu--ma:20211012160514j:plain


どーも下手くそゴルファーです。笑

 

ブログ始めたのはいいものの、やっぱりなかなか仕事でゴルフってテーマだけやと難しいことに気づいたみたい。笑

 

しかも自分の中で毎日描きたいなと思ってたから、余計にむずいなーって笑

 

もう別になんか気向いた時に書こうってことに変えよう笑

 

ゆる〜くいくことにしやした✌️笑

 

で、タイトルにあるようにVlog

 

ってやつに挑戦しようって思いました👏

 

そう思ったのが、結構youtube見るねんけど、youtuberってまじでいい職業やなぁってずっと思ってて、働く場所、時間決まってない!

 

やればやるだけ、ええもん作れば作るだけ、評価も数字ですぐにわかって、自分にぴったりやなあって思ってさ!

 

別に楽したいわけじゃなくて、本気でYoutuberの方尊敬するし、大変やろうなってまじで思う。

 

でもやっぱりおんなじ人間やし、なんのリスクもないんやから絶対にやるべきやって思い始めて、何年もたつ。。わら

 

ずっーと足踏みしてても何も変わらんのになって思ってた最近!

 

そんな時に見たYoutubeが、Vlogやってん!!

 

自分が生きてる上で常に思ってるのは、かっこいい男であり続けたい!!

 

って無意識に思ってるなって最近気づいて、自分がVlogをやっている所を想像した時に

 

う〜わこれ最高すぎやわって思って、これや!!!ってなってる状態。笑

 

そこで結びついたのが、ゴルフの1日も取れるなあってなって1石2鳥おもてん笑

 

正直自分の理想のVlogって編集がまじで鍵握ってると思うから、自分の理想系なるのは時間かかりそうやけど、絶対自分の理想の動画作れるまで、やり遂げたるぜ🔥

 

 

f:id:kazu--ma:20211012161029p:plain

 

なんか決意表明なってもうたけど、とにかく17日日曜日ゴルフ行きたくて、うずうずしとります笑

 

雨降ったらキャンセルする言うてたから、頼むから雨だけは勘弁してほしい🙏

 

てな感じで今日は終わり〜笑

 

Vlog#挑戦#ゴルフ

 

あっ平井大おすすめ貼っときます笑

ガチ癒されるからぜひ聞いて笑

 

 

Slow & Easy(Live Version)

Slow & Easy(Live Version)

  • provided courtesy of iTunes